QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月17日

台北 旅日記2日目☆

 おはようございます。

 今日もお天気は良くないですね~icon03


 本日より金沢支店は営業しております。

 本社(加賀)は明日からの営業となります。

 皆さまのご来店、お待ちいたしております<m(__)m>

 

 さて、旅日記の続きを...

 この日は台北の市内観光のオプションを入れていて、出発は8:50。

 ロビーに行くと、前日と同じ現地係員さんが待っていました。

 他のお客様もいるかと思いきや、前日と同じく、この日も私達2人だけ。

 というわけで、バスなどではなく普通の車での移動となりました。

 楽チン☆専用車~(*^^)v


 台北が初めての友達はいいんですが、私は3回目の台北ともなると、

 どうしても回るところは決まってくるわけで・・・。

 まぁ、仕方のないことですね。


 この日の観光コース

 忠烈祠

  

 

  台北 旅日記2日目☆ 

  台北 旅日記2日目☆


  中正記念堂


  

  台北 旅日記2日目☆


  台北 旅日記2日目☆


  龍山寺


      台北 旅日記2日目☆


  この市内観光の(個人的)メインは、昼食。

 小龍包で有名なお店「鼎泰豊(ディンタイフォン)」の台北101店に行きました(^O^)/


 ツアーなので、もちろん予約は入っていたんですが、それでも席が空くまで少し待ちました。

 普通に待っていらっしゃるお客様もたくさんいて、50分待ちの表示が出てましたよ・・・(・_・;)


  台北 旅日記2日目☆

 

 予め決まったメニューでしたが、私達には十分でした(^^♪

 よく食べる方だと、もの足りないかもしれませんね。


 午後からは、故宮博物院と、市内のお土産物屋さんを回り、

 ホテルへ帰りました。


 翌日は、夕方からのツアーを入れていただけだったので、それまではフリー。

 どこに行こうか相談してから、就寝99


 続きマース(*^_^*)


 2121

 

  



Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 10:09

削除
台北 旅日記2日目☆