QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月06日

☆4月☆

4月に入りました〜

暖かくなったと思ったら、冬並みに気温が下がったり…
体調管理には気をつけましょうね

さて、消費税が上がり、いろんなところで
価格の見直しがされています。
まぁ、ほとんどが値上げですね。

そんな4月に入ってすぐの休日。
天気も良いし、ドライブだ❗️と思い立ち、
高速にのってしまいました
行ったら、帰ってこないといけないわけで、
とりあえず走ること2時間強。

着いたところは、「三井アウトレットパーク滋賀竜王」


消費税が上がった初日に、しかも平日に来ている人は
少なかったですね。
初めて来たんですが、単なるUターン地点で
立ち寄ったので、買い物をするつもりもなく
それでも、たまたま入ったお店で、最近気になっていた
チョコレートを見つけ、買って帰ってきました



次回行く機会があれば、じっくり見て回りたいと
思います(o^^o)

このドライブ、高速料金の高さにびっくりしました❗️
軽自動車で約200キロ走り、3740円て∑(゚Д゚)
あんまり意識してこなかった、いろんな割引が
無くなっていたり、縮小されていたりしているようですね

ガソリンも、増税前に満タンにしたのに、
無くなりましたしね…(-。-;

何気に高くついた、休日となってしまいました…σ(^_^;)

まぁ、ドライブ自体は楽しかったですよ〜

春休み最後の日曜日。
今日はイマイチなお天気ですが、お休みの方は
お花見など楽しんでください
私同様、お仕事の方は頑張りましょう(^O^)/



Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 09:02

削除
☆4月☆