QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月05日

旅日記 1日目☆

こんにちは(o^^o)

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

私はやっと、旅行時の写真の整理をしました( ´ ▽ ` )ノ

では、新年明けて、まだ話のネタがないので、

個人的な旅日記を綴っていこうと思います☆

1日目。

今回は夜の出発だったため、家を出たのは午後でした。

準備を全くしておらず、午前中は準備に追われ、

バタバタしたまま出発

今回は、小松空港から羽田空港に飛びicon20

羽田空港から成田空港へバスで移動、

成田空港からシドニーまで直行便を利用しました。

この日、飛行機はほぼ満席。9時間半のフライトicon20です。

機内食2回、軽食1回だったと思います。

(寝ててスルーされてるかも(^^;;)









日本の航空会社なので、乗務員さんは日本人か、

日本語バッチリな方々。安心ですねface02

そして、パーソナルテレビicon13が付いているんですが、

映画も日本語か吹き替えがほとんどなので、選択肢が多くて飽きません(≧∇≦)

なんですけど、私は観ながら寝てしまいそうだったので、

ゲームをしてました(^_^;) 「数独」。

海外でも「SUDOKU」としてポピュラーですね。

で、酔ってしまって止めるという、懲りないパターン…



この日は機内泊になりました

続きはまた後日o(^_^)o

本日の反省…

旅行の準備は余裕をもって、しましょう。




Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 06:57

削除
旅日記 1日目☆