QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月17日

旅先での食事③


こんばんは。

今日はお天気も落ち着いてて、過ごしやすい日でした♪

お店も静か〜(^^;;

でも、年末年始に向けて、チケットの用意など、

することは尽きません

お忙しい方も多いと思いますが、体調に気を付けて

今年を終えたいですね


さてさて、今日のご紹介は、先日も写真を載せましたが、

グリーンカレーです。



シドニーでも、タイレストランが多い地域、

New Town(ニュータウン)に行ってきました

シティからは、バスで15分くらい。

注文したのは、野菜のグリーンカレーとライスですが、

奥に見えるチップスみたいなのが、まず出てきました。

これがすでに辛かったんです

そして、出てきたカレーも辛い(^◇^;)

ライスがないと、食べれません

でも、やはりお腹がいっぱいになってしまい、

最後は具だけ食べてました(苦笑)

近くにジェラート屋さんを何軒も見かけたので、

行きたかったんですが、断念

日本で食べるグリーンカレーはやっぱり、

日本人向けに作られてるんだなぁ、としみじみと感じましたね^_^

次回も、他国料理のご紹介をしたいと思います



Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 23:30

削除
旅先での食事③