QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年04月16日

のと里山海道v(^_^v)♪


こんにちは

お天気の良い日が多くなってきましたね

まだまだ肌寒い日もありますので、

体調管理には気を付けていきましょう

さて、こうもお天気が良いと、

ついついドライブに出掛けたくなってしまって・・・

先日、友人を誘って、無料化したての

のと里山海道を走ってみました





日曜日の日帰りで、行きは朝早かったためそうでもなかったのですが、

帰りは、車が多かったかな〜と感じました。

料金所を取り壊し中で、所々工事が行われていました。

早くスッキリするといいですね

ドライブはほぼノープランで行ったので

いろいろ立寄りましたが、まずはこちらで休憩☆

ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ

9時オープンで、ぴったりその時間に着いたので、

良い席に着けました(≧∇≦)



美味しかったです

和倉温泉にお泊まりの方の利用が多いのだと思います。

開店からそんなに経っていないのに、

ショーケース前は人でいっぱいでした

まぁ、広いお店でもないですしね・・・

私たちは、ここで朝から優雅に過ごし(笑)、

次に出発しましたd(^_^o)

お天気が良くて、本当に良かったです

またドライブに行きたいと思います(^_−)−☆



Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 06:31

削除
のと里山海道v(^_^v)♪