QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月21日

*\名古屋城/*

こんにちは(*^_^*)

今日は寒いですね~。

暖かくなったり、寒くなったり・・・。みなさん、体調に気を付けてくださいね82

先日、名古屋に行く用事があったので、名古屋城に行ってきました。




お天気のいい日で良かったです

現在、復元工事中で、平成30年に完成予定だそうです。

工事の様子が見れるような見学コースを設けてあって、

ただシートで覆われているよりは楽しめました(^_^)v

天守閣の中は、地階〜7階まで階段が続いていて、

各階の展示を見ながら登っていきます。

階段の昇降が難しい方のために、エレベーターもあります。

時間の無かった私は、一応7階まで階段で登ったんですが、

各階の展示物は眺めただけで終わりました(;_;)

そして、駆け足で階段を下りました(笑)

今度、来る機会があれば、もっとじっくり見たいと思います


時間が無かったのに、ソフトクリームはしっかりGET



さくらソフトでした。

桜の塩漬けが入っていて、ほんのり塩味

春ですねぇ♪( ´▽`)




タグ :名古屋城


Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 08:00

削除
*\名古屋城/*