QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年10月09日

JRで東京へ行こう☆

  3連休も終わりましたね~(*^_^*)

  連休じゃなかった方も多いと思いますが(私達もそうです・・・)icon10

  お休みだった方、良い休日をお過ごしになりましたか?

  9月の終わりには大きな台風が来ていて、大変でしたが、

 これからはお出掛けするにもいい季節16

  ご旅行をご計画されてみてはいかがでしょうか?

  今日のご案内はコチラ~

  首都圏方面のJRicon18専用の商品☆

  はくたかスペシャル

  
   JRで東京へ行こう☆


  2名様以上、同じ行程で、越後湯沢経由の列車をご利用いただく、というのが条件です。

  関西の「限定列車で行く~」の商品とは異なり、運行している列車なら、どれでもお選びいただけますよ。

  通常のビジネスパックに比べ、ホテルのラインナップが少ないかなーというところですが、

 同じホテルで比較すると、お得になっています(^o^)v

  首都圏へのご旅行をお考えの方は、ぜひ一度ご検討くださいませ~(*^-^*)

  ちなみに、小松市在住の私には、はくたか&ときはあまり馴染みがありませんface07

  機会があれば、飛行機専用商品もご案内いたします(●^o^●)


  2121

Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 07:14

削除
JRで東京へ行こう☆