QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月12日

幸せの☆ピンクのポスト☆



  こんにちはicon88

  今日は暖かい日でしたねicon01

  石川県も桜icon67の開花宣言があり、今週末がピークなのでは、と言われています。
  日曜日は晴れそうですし、良いお花見日和になるといいですねface02


  さて、前回のブログから少し日が空いてしまいましたが、松江で撮ってきた写真を80
  


    幸せの☆ピンクのポスト☆
 

  見ての通り、ピンクのポストicon99です。
  場所は、松江の繁華街、京店商店街にある、「カラコロ工房」の中庭にあります。

  このポストと一緒に写真を撮ると、幸せになれるそうですよ~(*^。^*)


  京店商店街には、この他にも縁結びスポットがありました。
  (写真がなくてすみませんicon10


  icon101 ハートの石畳 ・・・ 石畳に、小さいハートと大きいハートが1つずつ刻まれています。
                  小さいハートを願いを込めて踏んだら、大きいハートを最初に踏んだ
                  男性と結ばれるそうです。

  icon101 カラコロ大黒 ・・・ だいこく様のお腹を撫でながら祈ると、願いが叶うそうです。


  いろいろあるものですね~。

  ちなみに、石畳のハートは、3人がかりでやっと2つ見つけることができました・・・。
  大きいハートはすぐに見つかったんですが、小さいハートがなかなか見つからず、
 2往復もしてしまいましたよ(-_-;)


  3日目は、帰る日。

  滞在時間も残り少ない中、2ヵ所回ったので、次回ご紹介します<m(__)m>


  2121
  





Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 22:36

削除
幸せの☆ピンクのポスト☆