QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年11月27日

個人的ですが・・・


 紅葉シーズンまっただ中です。
 先週末、今週末は、だいぶ前から京都・大阪のホテルがいっぱいでしたね(-_-;)
 私はテレビで紅葉観賞しましたicon13

 先日、お休みをいただき、友人と出掛けてきましたicon20

  

個人的ですが・・・
 

 有名な文字が遠くに見えます・・・
 ロサンゼルスに3泊6日で行ってきましたicon12

 初のアメリカ大陸、日本との時差の大きな国に、出発前はドキドキして・・・
というより、バタバタしていて準備が終わらず、前日はあまり眠れませんでしたface07

 羽田から全日空の飛行機で出発icon20
 小松から羽田に行けるので、楽ですね~。
 しかも深夜の出発(午前0時5分!)のため、前泊不要、
帰国便も午前5時15分の到着なので後泊不要icon116
 
 長くお休みの取れない方には良いですねface02
 現地の滞在時間が短くなるのは仕方がないのですが・・・。
 かくいう私たちも、実質3日間くらいしかなく、効率の良い観光をせざるを得ませんでした。

 といいつつ、プランを立てたのは羽田空港で搭乗を待っていた間と、
現地のホテルに着いてからでしたけどもicon10

 帰ってきてから思うのは、「英語もろくに話せないくせに、よく行ってきたな・・・」ということです。
 何とかなりましたね!
 スリにも遭わず、病気もせず帰ってこれたので、終わりよければなんとやら・・・。

 時間ができたら、記憶をたどりつつ、写真を整理したいと思います。 

 
  個人的ですが・・・

 ディズニーランドパークの「眠れる森の美女のお城」


 2121

Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 20:28

削除
個人的ですが・・・