QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年11月24日

大阪の松下幸之助歴史館にて

 先日、添乗で南紀白浜温泉と門真市にある『松下幸之助 歴史館』にいってきました。添乗の日が北陸はくもり空でしたが近畿の南部地方は徐々に天気も回復傾向のもと、和歌山マリーナシティや『安珍清姫』伝説の道成寺を拝観しました。
日高川沿いは先日の大雨災害の影響がいまだ残っており、草木が水の勢いでなぎ倒されていたりと、災害の凄さを感じました。2日目に門真市にある歴史館を訪ねたのですが、松下氏の生い立ちを映像で見学し、展示室をまわってきましたが、幼いころから苦労をされ、商品を開発するために夜遅くまで配線器具の考案に没頭した様子などは本当に感心し、感動しました。


Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の松下幸之助歴史館にて
    コメント(0)