QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月16日

神(髪)のみぞ知る・・・。



先日、「パーマかけようかな~」と話していたら、
母が「お母さんはタダなんだよ~、いいでしょ☆」
私「…」

そうなんです。
母は天然パーマ、私は若干癖はあるものの、ストレート。

でも、そこまでクルクルにしたいわけではないからね・・・(-_-;)

いつだったかテレビicon13で、「髪質は遺伝する」と言っていました。

私には二人の弟がいるのですが、一人は母方似(ハゲやすい)、一人は父方似(フサフサ)の髪です。
ということは、将来、兄弟で髪の毛の行く末が変わってくる可能性が高いんですicon57

母方に似てしまった弟は、今から心配しているらしいです。
「将来、じいちゃんみたいにハゲるんかな・・・face07

楽しみにしておきますicon102



さて、3連休が始まりますね。
台風が近づいてきていて、お天気が悪そうですicon03
あちこちで、運動会の予定があるようなのに・・・。
無事に開催されるといいですね。

お休みの方は良い週末をお過ごしくださいicon12





2121

Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神(髪)のみぞ知る・・・。
    コメント(0)