QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月17日

三重県営サンアリーナにて

 先日添乗で三重県伊勢市にある【三重県営サンアリーナ】に文部科学大臣杯 全国小中学校空手道選手権大会にいってきました。伊勢自動車道の伊勢ICを通過し、二見鳥羽ラインの朝熊IC通過後、大きい会場が見えてきました。空手の試合コートも14面作れ、全国の小中学生が日ごろの鍛錬の成果を発揮していました。同行した父兄の方も応援に熱が入り、会場のボルテージも2日間ともに最高潮でした。アリーナ内に販売されていた【絆】Tシャツは売り上げの一部は震災復興に利用されると言うことでたくさんのお客様が買っていました。被災地の宮城・石巻支部なども大会に参加しており、アナウンスされると会場からは大きな拍手が響いていました11

Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県営サンアリーナにて
    コメント(0)