QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月15日

アルバム

 天気の良い週末でしたね~icon01
 みなさん、どこかにお出掛けされましたか?
 
 さて、観光地によくある、写真撮影スポット80
 デジカメの写真を整理していたら、動物たちとのそんな写真が出てきたので、いくつか載せてみたいと思います。

 まず、よくある写真。コアラ抱っこ♪
 アルバム
 爪が刺さってて、痛かったですicon10

 この流れでオーストラリアシリーズ。カンガルー16
 アルバム
 エサを与えられすぎてて、ほとんどがこんな様子99

 アルバム
 おなかから、赤ちゃんがのぞいてる~icon70

 続いて、名前はわからないけど、鳥。お皿には、係員の入れたミルクが入ってます。
 アルバム

 
 皇帝ペンギンの模型と。名古屋港水族館にて。
 シャッターを押す時の掛け声は「エンペラッキーicon113icon113」(エンペラー:皇帝とラッキーを掛けているようです・・・)
 ノリノリなカメラマンのお姉さんを、心から尊敬しますicon12icon12
 ここでは、シャチの模型とも写真が撮れます。
 アルバム

 
 次は、どこの水族館にもよくある、イワシの群れ49
 友人と私の感想は「美味しそうicon102」でした。
 アルバム

 
 デジカメの写真って、どんどん溜まっていくんですよね。
 1枚1枚に思い出があって、ちゃんと保存してあるのに、なかなか消せない・・・。
 そんな思い出が増えるような、旅のお手伝いができたらと思いますface01


 2121
  
  




Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム
    コメント(0)