QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年04月14日

香港旅行のおすすめ情報!

 先日、お客様にご夫婦で香港3泊4日の旅行をお世話しました。記念旅行でもあり、飛行機・ホテルもグレードUPして
旅をしていただきました。旅行後、感想をお聞きしました。到着1日目の夜は夕食後、有名な『ビクトリアピ-ク展望台』からの夜景鑑賞の入ったオプションに参加いただき、曇りの天候でガイドさんからは霞むかもしれないとこ事でしたが運良く霞む前に見ることができ、そのすぐ後には雨が落ちてきたそうです。2日目・3日目はショッピングや足裏マッサージ等を楽しまれたそうです。
旅行中に一番おいしかったレストランは九龍にある『糖朝』というレストランが印象にのこったそうで、2日目のガイドさんよりお勧めということでテイクアウトで頼まれた食事が口に合い、次の日にはデザートもお勧めということでマンゴープリンをふんだんに使ったデザートを食べ、美味しかったと大変喜んで話してくれました。デジカメで撮られた写真をみたら本当に美味しそうでした。
 是非、皆様も香港旅行にいった時にはレストラン『糖朝』にいってみてはどうですか?

Posted by 株式会社 中部日本トラベル at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港旅行のおすすめ情報!
    コメント(0)